2010年2月16日火曜日

5ヵ月・・・

「奇跡の寄席」について、その後の様子を。
だいぶ以前に「明日にでも」報告する、としていた読売新聞の記事。M先輩とT記者のおかげで実現した。写真が大きく、びっくり。それと、先日、千里FMで少し話をさせていただいた。そのスタジオは千里中央から歩いて20分弱のところで住宅街の中にあった。マンションの中2階のような場所。地域放送局らしい、とても好ましい場所だと思った(近く移転されるらしいけど)。ラジオ局での「奇跡の寄席」の話は3回目。今回は、豊中のAさんのご好意によるものだった。「奇跡の寄席」を発行して、まだ5ヶ月ほど。もっと経ったような気がするけれども・・・。案外、時間が経つのが遅い時もあるもんやなあ、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿