2010年2月17日水曜日

島民。

それと、島民でも採り上げていただいた。Mさんが記事にして下さった。訳ワカランことを喋ったののにまとめ上げていただいた。さすがである。それと、よう考えたら、落語とは何の縁もなかった私がたまたま三枝師匠と知り合い、繁昌亭の本を書いたから、こうなった。不思議なことやけど、こんなもんなんやろうなあとも思う。計算や画策や目標設定なんかを超えた何かがあるからおもしろいんやろうなあ。明日、久々に繁昌亭に行く。夜席。お世話になっているSさんのリクエストである。これ位しかお返しでけへんから、喜んでいただければと思っている。それにしても、久々やなあ。晩飯、何食べよかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿