2009年12月6日日曜日

ええ顔


今朝からガンバッテ、なんとか原稿が書けた。ちょっとしんどかった。でもまあ一安心。体調はすぐれないけど。今日、その忙しい間にフィギュアスケートを観た。思ったことが3つ。①男子高橋の氷上の顔がなかなか締まっていて、ええなあ、ということ。人間はやはりその表情である(別に洒落ちゃいます)。大リーグで活躍し始めたころの野茂の顔をそうやったし。②女子の安藤の衣装は理解できん。それとあの化粧も。ミキちゃんは青が好きなんかなあ?モロゾフの方が好きやとは思うけど。③どうもキムヨナに精彩がなかった。「真央ちゃんもいないし」ということなのかなあ?でも、キムヨナの醸し出す空気、顔付き、は妖艶やなあ。思わず応援してしまうわ。

最後にもう一度。高橋、ええ顔してるで。

0 件のコメント:

コメントを投稿